二次会や忘年会の景品のこと

年配に喜ばれる忘年会の景品

年配の方々はさまざまな人生経験を送ってこられた方ばかりです。
そのような方に忘年会での景品を差し上げるとしたら、実にいろいろな観点から
商品を選択する必要が出てきます。

ただ、これからゆっくり自分の人生を見つめ直したいという考えが
誰しも出てくるため、それを手助けできるような忘年会の景品であれば
特に問題はありません。

期待している

最も適している景品で言えば、やはり旅行券が妥当です。
年配の方々は私たちの同じように仕事をして来られた方ですが、
生きてきた時代が大きく異なります。

仕事の質も難しい内容をして来られていますし、仕事の量も
現在と比較してかなり多くこなしてきました。

時には日をまたいで接待をすることも頻繁にあった時代です。
仕事を必死でしてきた分、そろそろゆっくりしたいという気持ちに
なっているところに、忘年会の景品として有名な地域はもちろん
温泉へのチケットを差し上げるのはとても喜ばれます。

さらに、その近辺にある旅館とのセットで、夕食などで
おいしい食事ができるプランも混ぜておけば最高です。

このセットが、忘年会における目玉商品となるのは間違いありません。

目玉商品

また、日常的に活用できる商品なんかも受け入れてくれます。
ちょっとした筋力トレーニングができるアイテムもいいですし、
散歩に活用できる安全グッズなどがあっても面白みがあります。

夜道での交通安全に気をつけてほしいとの意味合いを
込めることで、こちらの気持ちも伝わります。